okaeri Blog

舞台訪問系たまゆらーです。僅かですが呟いていきます。

聖地巡礼 たまゆら バンブー・ジョイ・ハイランド ぽっての桜

 

聖地巡礼をしております。舞台訪問系たまゆらーです。

ここでは訪問した聖地に関する写真を投稿していきます。

初心者ですがよろしくお願いします。

 

まずは昨年訪問した中で、簡単に載せてみます。

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第4話:『特別な場所、特別な想い、なので』から

バンブー・ジョイ・ハイランドのぽって達の桜です。撮影は2015年4月です。

f:id:mikansan811:20160129113216j:plain f:id:mikansan811:20160129113257j:plain

f:id:mikansan811:20160129113437j:plain f:id:mikansan811:20160129113404j:plain

本編では桜探しをするお話でしたが、実際にも桜探しをしないと見つからないほど

苦労しました。野球場を超えて一番奥にあります。

f:id:mikansan811:20160129121500j:plain f:id:mikansan811:20160129121912j:plain

桜から右手の風景です。桜が見つかった時のカットですね。

f:id:mikansan811:20160129120733j:plain f:id:mikansan811:20160129120859j:plain

入口に戻ります。

f:id:mikansan811:20160129115042j:plain f:id:mikansan811:20160129115113j:plain

かおたんの桜、さよみさんの桜は入口の道を挟んで反対側でした。

f:id:mikansan811:20160129115330j:plain f:id:mikansan811:20160129115349j:plain

たまゆらの舞台、竹原市にはイベントを含め、年数回訪れてます。近いので。

桜の時期は一瞬なので。ぜひ見てみてくださいね。

 

初めて行く聖地では、聖地巡礼のプロフェッショナル様のブログを見ながら回っておりますが、そのシーンと同じ時間、同じ場所で同じカットと撮影しておられて、本当に尊敬します。真似できません。。

次回は昨年の憧憬の道について触れたいと思いますが、ユーフォかもしれない。